やっと出ましたね~
ポール・マッカートニー & ウイングスの『ロックショウ』
しかも嬉しいブルーレイで!
 
周りでは既に手に入れて、喜びの声をあげている人たちもいますが、オレはちょっと自分のロックショウであれこれ忙しかったので、未だ入手しておりませんでした。
 
で、先ほどついにAmazonでクリック!
 

 
BD版で、この値段(25%OFF!)なら、買いかな・・・と。
 
この時期のポールは本当に、生き生きとしていて、観ているだけで嬉しくなっちゃいます。
最初から最後まで一緒に歌える曲ばかりだし。
 
ってまだ届いてないんだけど、実は、今まで・・・これ見てた!
 
Rockshow
ロックショウ
 
なんとVHS版
これ高かったんですよ~
確か1万円以上したような記憶が・・・
 
実はLD版も持っているのだけど、LDプレーヤーが既に他界しておりまして。
 
今度出たBD版には、「レディ・マドンナ」や「ピカソの遺言」「マイ・ラヴ」など、VHSやLDに入っていなかった曲が、7曲も追加収録されているのも、本当に嬉しいポイントですね。
画質も良くなっているみたいだし、今から楽しみで仕方ないのです。
 
と言いつつも、明日、また自分のライヴ&その後の予定も色々と・・・なので、BD版を落ち着いて見る日は、いつになる事やら・・・
 
ところで、これ買った人いますか?

欲しい気はするのだけど、金額的にちょっとポチっとする勇気が出ないオレです。
買った人が強力に背中を押してくれればポチるかも知れませんが。(笑)