motoscafi [venezia suite II]
words&music by Dorutan
Demo音源Ver1.01 [05/Mar/2017]
(出来立ての新曲です)

※[10/mar/2017]DEMO音源更新しました
Demo音源Ver1.02 [10/Mar/2017]

MP3 Download

Bm          G         Am           G
アエロポルトを出たら、ダルセーナに向かい、モトスカーフィに乗り込んだ
Bm          G         A           Bm
ヴェネツィアに来たのは 何度目だろうか だけど 飛行機で来たのははじめてだ
C     G      F  E    F    G      Am
キラキラと輝く思い出と やりきれない思い出が交差する ヴェネツィア
G        C        G     F
この街にはもう 来る事は無いって 思っていたけど
G         C       G    F      E     A
気がついたらまた なぜかこの街の 匂いが恋しくて たまらなくなっていた

ピアッツァ・サンマルコに 着いた時には 陽が沈みかけていた
ヴェネツィアの歴史を 思いながら歩くと ふいに 景色がゆがみ始めてゆく
キラキラと輝く栄光と 沈んでいく太陽が 交差するヴェネツィア
この街にはもう 来る事は無いって 思っていたけど
気がついたらまた ひとりここに立ち 流れ行く時間に 身をまかせていた