報告遅くなりましたが、
12月3日、川越 大黒屋食堂にて
『音楽食堂』第一夜
良い感じで終了いたしました!

『音楽食堂』の名が示すように、食と音楽、楽しんでいただけた事と思います。
当日用意された音楽定食は、リバプールの家庭料理『スカウス』をメインにすえた物。
もうじきジョン・レノンの命日という事で、ジョンの生まれ故郷リバプールの料理を大黒屋食堂さんが作ってくれました!
おいしかった~!!(写真撮れば良かった・・・)

音楽の方は、
1番手、butterfly effect
butterfly effect(奈桜)
今回は奈桜ちゃんのソロ演奏で、西アフリカの音楽や、ロック、ポップスの曲などを叩き語ってくれました。

2番手、ARIA
ARIA(しゃあみん)
こちらも、今回はしゃあみんのソロで、心にしみる、歌、言葉、音楽を聴かせてくれました。

3番手、どるたん+しゃあみん
どるたん+しゃあみん+奈桜

どるたん+しゃあみん+奈桜
いつもの通り、打ち合わせ通りにはいかず、その場の流れで・・・あれこれと。
後半はbutterfly effect(奈桜ちゃん)をゲストに迎えて、3人での演奏となりました。

おまけ、ひづめ☆つかさ
樋詰司
当日、遊びに来てくれたTHE SO-MARSのひづめくん
『音楽食堂』終演後にむちゃぶりで、昭和歌謡の名曲を2曲。
川越、昭和の街 大黒屋食堂に良く似合っておりました!
今後の予告編的な。

次の『音楽食堂』は、来年、2月4日(土)
また、面白い音楽、おいしいお料理をお届けいたします。
お楽しみに。