日: 2016年6月14日

ありがとう!川越大黒屋食堂

6月11日(土)川越大黒屋食堂での、どるたん完全生音弾き語りリサイタルを終えました。

当日は、チェロのしゃあみんも駆けつけてくれて、第1部は、どるたん+しゃあみんで、最近ライヴハウスで披露している最新形態のライヴを、第2部は、どるたん独演の軽妙なトーク(?)&弾き語り、と2部構成でのLIVEとなりました。

どるたん+しゃあみん
どるたん独演

初の地元LIVE、高校時代の同級生の店という事もあり、高校卒業以来1度もあった事のない同級生も来場、客席は一部同窓会ノリになり、そのムードに巻き込まれないよう気持ちを高め、緊張感を維持しつつステージ開始。しっかりとどるたん+しゃあみんの世界を作り出せたかと思います。

若干力が入り過ぎたのか、2曲目で早々に弦を切りましたが(苦笑)

ふだんのライヴハウスでのLIVEとはまた違う、貴重な経験が出来ました。

良き夜でした!
ありがとう!


PSYCHEDELIC SUNDAY

さて次のLIVEは!

6月19日(日)
新宿Soul Kitchen 
『PSYCHEDELIC SUNDAY』
(鳥井賀句プロデュース)
OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE 1,500円+2Drinks 1,000円
【出演】
・藤井政英
・どるたん+しゃあみん
・Hurdy Gurdy
・川上龍一

どるたん+しゃあみん

今回も、どるたん+しゃあみん、で出演いたします。


© 2024 不思議軍

Theme by Anders Noren上へ ↑