昨夜(15日)は、渋谷La.mamaにて『第4回 渋谷幻野祭』でした。

おかげさまで盛況かつとても良い空気の漂う場が現出できたように思います。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!
会場には来られなかったけど、応援してくれた皆様もありがとうございました!!

レアな選曲で、いつにも増してリラックスした雰囲気で楽しそうだった、PANTAさん。

熱く、そして楽しいステージをみせてくれた和久井光司さん+伴慶充さん

さすがの仕切りでトークセッションを盛り上げてくれた氏神一番さん
熱く興味深いトークを繰り広げてくれた、トークゲストのみなさま!

イベントを支えてくれたLa.mamaスタッフの面々。

本当にありがとうございました!!

まずは最大限の感謝の気持ちを記して、報告第1弾とさせていただきます。

来年もやれたらいいな。

不思議軍隊長:どるたん