結論から書くけど、買って良かった!!

paul McCartney & Wings ‘ROCKSHOW’


 発売からけっこう経ってしまったので、ブームに乗り遅れた感、無きにしもあらずですが、やっと購入したポールの「ロックショウ」Blu-Ray版
 
一昨日のブログで購入した事を書きましたが、昨日、届いておりました!
昨日は、La.mamaで不思議軍DCのLIVEだったので見る事が出来ませんでしたが、本日鑑賞!
 
内容的には、ほぼ知っているし、VHSやLDで何度も見てきた物なのですが、やっぱり綺麗な画面、鮮明な音で観るといっそう素晴らしいですね。

今までのは、なんだったの!?ってぐらい別物に感じます。
予想以上で、ぶったまげた!!

 ブックレット一体型のケースは、多少開きづらいけど、かっこいい写真が満載!

ライナーには、萩原健太さんによる1曲ごとの解説があり、とてもグッドです。
 
これは、今後、何度も繰り返し観るBDソフトになる事でしょう
 
買って大正解!