報告遅くなりましたが、4月26日、阿佐ヶ谷Harnessでの不思議軍DC LIVE終了いたしました。
 
当初、どるたん(Vo.+G)&しゃあみん(Cello)のデュオで出演の予定でしたが、前日深夜(というよりも当日未明)に、急遽、フルートの飯島明美さんが出演してくれる事になり、3人での出演となりました。

飯島明美さんは、先日のMark Fry来日公演で、素晴らしい演奏を聴かせてくれた方。この日も、素敵な演奏を聴かせてくれました。
 
大変、好評でしたので、このメンバーでのLIVEは今後もあるかと思います。
 
不思議軍、不思議なバレッツのオリジナル曲に加えて、AKB48、頭脳警察のカヴァー、そして、しゃあみんのヴォーカルでASYLUMの曲も演奏されました。
 
セットリストは以下の通り

  1. 明るい未来
  2. 夕陽を見ているか?(AKB48カヴァー)
  3. Crystal Days(AYSLUM)
  4. 時々吠えることがある(頭脳警察カヴァー)
  5. 孤高の幸福
  6. デパート

当日の演奏から、「デパート」がYouTubeにアップされています。
 
どうぞお楽しみ下さい。

対バンのLos Droncos ACも、とても良いLIVEを聴かせてくれて、充実した夜となりました。

ブッキングしてくれた川口雅巳さん、阿佐ヶ谷Harnessの鎌田さんにも感謝!

またやりたいですね。