新曲『スケッチ』の歌詞です


『スケッチ』作詞、作曲:どるたん

雨が降っていた 人が溢れていた
子供が泣いていた 母親も泣いていた
東京タワーが見えていた

警察官がいた 手をつないでいた
ひしめきあっていた 倒れている人がいた
ヘリコプターが飛んでいた

立ち止まる人がいた 通り過ぎる人がいた 
笑っている人がいた 目を背ける人がいた
炎に包まれる人がいた

怯える人がいた それを笑う人がいた
苦しむ人がいた それを笑う人がいた
国会議事堂が建っていた

風が吹いていた 埃が舞っていた
ビラが飛んできた 足元にからまった
平和という文字が見えた

カラスが鳴いていた 子供たちは怯えた
鳩が飛んでいた 子供たちは手を振った
ビルの谷間から夕陽が見えていた

疲れ果てた人がいた わめき散らす人がいた
肩を落とす人がいた 天を仰ぐ人がいた
日比谷公園には花が咲いていた