不思議軍隊長のどるたんです。
 
さて、明日(25日)は、いよいよ、阿佐ヶ谷Harnessにて、久しぶりのソロでの弾き語りLIVEです。
 
そして、明日は、オレがホストを務める企画LIVE
『どるたんアワー』~俺が選んだ男達~
 
という、この暑い夏に、なんとも暑苦しそうな男4人衆の弾き語りLIVEとなっております。
 
~俺が選んだ男達~ってぐらいなので、出来れば全員観て欲しいのだけど、一応タイムテーブルを発表しますので、「あまり時間に余裕がないのだけど、出来ればお目当てのアーティストだけでも見たい!」という方は参考にして下さい。
 
19:30-19:50 どるたん(挨拶、前振り&軽く前座)
19:55-20:25 高井つよし
20:30-21:00 山崎怠雅
21:05-21:35 loach
21:40-22:10 どるたん
 
こんな感じになっております。
オレは、最初と最後に出ます。
 
最初の方は、カバー曲だけ、最後の方は、オリジナルだけやろうかな・・・と思っています。
 
ぜひともご来場のほどを!

7月25日(木)
阿佐ヶ谷Harness
 
『どるたんアワー』
-俺が選んだ男達-

【出演】
どるたん
高井つよし
山崎怠雅
loach
 
http://livebarharness.web.fc2.com/
18:30open/19:30start ¥1.500+Drink