不思議軍隊長、どるたんです。
 
これまで長い間、音楽活動をしてきました。
そして多くのミュージシャン、アーティストと知り合ってきました。
そんな中で、「こいつは、絶対にいい!」と惚れこんだアーティストが何人かいます。
 
今回は、そんなやつらに声をかけて集まってもらいました。
全員、ギターの弾き語りです。


 

7月25日(木)
阿佐ヶ谷Harness
 
『どるたんアワー』
-俺が選んだ男達-

【出演】
どるたん
高井つよし
山崎怠雅
loach
 
http://livebarharness.web.fc2.com/
18:30open/19:30start ¥1.500+Drink


 同じようにギター1本と己の歌だけを武器に活動している男達です。
が、スタイルも音楽性も全く違います。
 
ただ1つ共通しているのは、オレの目から見て「本物」だ、という1点。
 
loach
山崎怠雅
高井つよし
 
そして、オレを加えた、弾き語り、男四人衆

loach-山崎怠雅-どるたん-高井つよし

本物の歌を聴かせます。