いよいよ、あと2日になりました!
 
参院選の投票日(それは21日!)
じゃなくて
 
『第2回 渋谷幻野祭』の開催日
 
--------
7月12日(金)
『第2回 渋谷幻野祭』
今、この国のカタチを問う!
 
出演:BAKI(MOSQUITO SPIRAL, ex.GASTUNK)、不思議軍
ゲスト:堀潤(自作映画上映&トーク)、他
 
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3000+D/¥3500+D
※チケット取り扱い:La.mama店頭売り・ローソンチケット(L-73289)・e+
 
渋谷La.mama
http://lamama.net/
--------

 
今回、上映される堀潤さんの映画は『変身 Metamorphosis』と題された映画で、
日米の原発事故を取材したドキュメンタリー映画。
かつて、NHKなどの圧力により、上映中止に追い込まれていた物です。
 
先日、福岡で開催されたユナイテッドピープル映画祭で日本初上映されました。
 
その時、ご覧になった方々のTweetが素敵だったので、紹介させていただきます。
 
Hideaki Takahashi @mjuc_aiding 7月8日
昨日、堀潤さん @8bit_HORIJUN のドキュメンタリー「変身」の日本初上映をみた。その中ででてくる「忘却」ととどう向き合っていくかが本当に重要だと思う。そして一時情報の俊敏性とマスメディアとしての伝播力を熟知している堀さんのような動きが今後のメディアのあり方を変えていく。
 
四角大輔|Daisuke YOSUMI @4dsk 7月7日
ユナイテッドピープル映画祭。壇上では堀潤さん @8bit_HORIJUN が熱いトーク。日米原発事故を追った堀さんのドキュメント作品「変身Metamorphosis」は今日が世界初公開だった…革命の日に立ち会えた気分 ‪#‎upff‬ http://ow.ly/i/2xR2t
 
 
また、弾き語りで出演してくれる、BAKIさんも、かねてから反原発の立場を表明している方で、ステージ上からも、その熱いメッセージが伝わってくるはずです。

 
そして、オレ達、不思議軍はね
世の中に溢れる全ての理不尽に対して、音楽を武器に戦う愛と平和の軍隊!
ですから。
 
いつだって、そういう思いを伝えてきました。
もちろん、今回もガツンと魂込めて!
 
よろしければ、見届けて下さい。
 
コンタクトフォームから、メッセージいただければ、前売りチケット取り置きいたします。

 
よろしく!!