昨夜、9月27日の高円寺ShowBoatを終え、これで不思議軍、嵐の9月シリーズは全公演終了!

不思議軍

いや~、がんばりました。

ルイスとどるたん2人だけの不思議軍遊撃隊もあり、不思議軍楽隊との共演もあり、今後の展開が色々と楽しみでたまらんです。

昨夜は、ラママで不思議軍楽隊に参加してくれた奈桜さんが、小さなジェンベを持って遊びに来てくれたんだけど、そんな物持って来たら黙って帰すわけにはいきません!

もちろんステージに引っ張り上げて、飛び入り演奏していただきました。

これがまた、素晴らしく楽しいセッションになりました。

奈桜さんありがとう!

不思議軍+奈桜

不思議軍の演奏終了後には、出演全バンドのギタリスト(山崎怠雅、にら、川口雅巳)が勢ぞろい、不思議軍をバックに大ジャムセッションが繰り広げられるという、特別な夜となりました!

さて、次の不思議軍LIVEは、11月16日、新大久保EARTHDOM。

1ヶ月ほどあきますが、その間は、訓練、演習にあけくれるわけです。

11月16日は、さらに強さアップした不思議軍を見に来てね!